こばんなにっき。

どじょうと暮らそう。

よんちゃんチーム。

2009-08-27 09:01:00 | さかな。

おはようございます\(^o^)/

今日は日差しが強いですね
うちの近所は建物が低かったり
駐車場とか畑が多いので
駅までの道のりに日影を探すのが
なかなか大変です

ベランダも日当たり良好で
親めだかさんたちのバケツの
水の減り具合がはんぱないです


よしずをのけて 子供たちにご挨拶
やっぱり一番元気いいのは楊貴妃のチビたち

今朝はついに ホテイアオイに卵がついてるのを目撃しました
まだ生まれそうな卵ではなかったけども

これまたチビの貝さんたちが
せっせとお掃除してくれてる甲斐あってか
水はかなり透き通ってます
野生くんたちも元気はつらつ
そろそろうちになれてきたかしら?



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ にほんブログ村 観賞魚ブログ ビオトープへ
blogram投票ボタン
 よろしければポチっとください 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あかちょべびー誕生。 | TOP | めだか飼いの皆さんへ。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | さかな。