ボチボチかめさん

良い日本を夢見てきましたが 現実は遠のくばかり
のろまですが小さな脳で考えます
日本のこと 日本人のこと

なんかの間違い(笑)

2011-01-19 02:13:17 | つれづれ日記
1月18日は、一体 どうしたのだろう。

なーんもエントリーしてないのに


閲覧数が2071
訪問者数が768
ランキング579位だそうです。

なんかの間違いですね~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
間違いでも何でもない (ハゲオヤジ)
2011-01-29 15:02:47
何で間違いなんや?。かめさんのブログならそれくらいは普通やと
思うのやが、おかしいのかなあ?。ワシのブログとは一桁以上違うけど
ある日突然多くなったので、原因を調べたら、誰かが、ワシの記事を
ヤフーの有名ブログ“河信基の深読み”のコメント欄にコピペしやがった
んや。150もコメントのあるブログにコピペしたから一挙に訪問者数が
増えたんや。ワシがコメントしたのやないから、削除も出来ず参ったわ。
悪戯する奴が居るのや。かめさんの記事も誰かが有名ブログにコピペ
したから、そうなったのやろけど、かめさんの記事なら何処へ出しても
恥ずかしく無いやろ。間違いでも何でもない、それが普通やと思えばええ
ことや。それにしても多いなあ。ワシのエロブログでも届かんわ。



返信する
イタズラ!? (ボチボチかめ)
2011-01-30 12:47:48
>誰かが、ワシの記事をヤフーの有名ブログ“河信基の深読み”のコメント欄にコピペしやがったんや。

ハゲオヤジ様、そんなことする方がいるのですか!?じゃ私もイタズラされたのでしょうね(笑)

この前、先輩と話していて、聞いた話ですが
最近、ブログ自体が「飽きられる傾向」なのだそうですよ。

なんでも日本で一番の有名ブロガーの方の
アクセス数が、激減してるんですって。

確かに、どなたのブログでも、特に政治ブログは、ごうしても同じ題材を扱っているから
よほどの独特の視点がないと、これからはキツイかも、、、。

そんな風潮だから、ハゲオヤジ様の「エロブログ」は、希少価値あり?なーんちゃって!

まあ、お互い、自分が楽しいと思うことを書いて参りましょうね!
返信する