ボチボチかめさん

良い日本を夢見てきましたが 現実は遠のくばかり
のろまですが小さな脳で考えます
日本のこと 日本人のこと

ひと様の褌で、、、、

2008-01-27 09:51:45 | つれづれ日記
今朝は、拙ブログに、いつもコメントを下さる
お三人さまのブログを紹介させていただきます。

どの方もテーマが絞り込まれ、深く掘り下げてあり 個性的で面白く。
 

ボチボチは拙ブログの更新に、いつも四苦八苦していますので
毎日、お伺いしてはヒントとやる気を頂戴しています。

と、いうことで苦肉の策で今朝の更新といたします。(泣き、、、)


まずは、男性とばかり思い込んでいたDam女史からです。

「damedakorea」さま
「http://killkorea.iza.ne.jp/blog/」



次は「ちょい悪」の形容が、ぴったりハマるのではないかと想像している
チャーミングなお二人の紳士です。

「AhLuckyLaura学館」さま
http://ameblo.jp/ahluckylaura/theme-10003746712.html


「Pの視点」さま
http://blog.goo.ne.jp/yoshikazu53toyoshima

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (damedakorea)
2008-01-27 22:12:25
こんばんは~
拙ブログ紹介頂きまして有り難うございます。

私も四苦八苦です。
時間がないので自分の言葉をほとんど入れないインチキブログですからね~
言葉は写真でカバーしている有様です。

でも色々な方と出会えるから楽しいです!
今後とも宜しくお願いします~~~
返信する
いえ、いえ、とんでもありません。 (ボチボチかめです。)
2008-01-28 06:42:24
おはようございます。

訪問者数が、いつも一位か二位でいらっしゃるから
あれ以上、コメントが増えても どうか、、
とも思ったのですが、、

Damさまのブログは、独特な特徴がおありで
五萬とあるブログから、知らない方に知っていただくのも、意味があることとかなと、、、

こちらこそ助けて頂いて、ありがとうございました。


返信する
おこがましくて (ahluckylaura)
2008-02-01 23:41:45
アメーバーblogのahluckylaura学館をご紹介いただき恐縮至極にございます



元旦の4千台から今じゃ1万6千台 一日のアクセス数も3百以下

と閑古鳥です



ご紹介いただき恥ずかしい(->_<-)から すっとぼけてましたが やはり御礼をと参上しました



世の中の 騒ぐだけ のせられるだけ 愚痴るだけ 不平不満垂らすだけ 評論家ぶるだけの多人口のブロガー

無責任きわまりない大衆と闘ってるだけの臍曲がりな日の丸系自然愛好派ご意見番blogに徹してるだけです

とても簡潔で読みづらいblogです(笑)



ぼちぼち女史にはいつもながらお世話になりすぎです

アメーバーお越しの節は読者登録をよろしく(o^-')b頼みます(笑)

まもなく百人寸前

百人めはぼちぼち女史?



みなさまのお立ち寄りをお待ち申し上げます



人のフンドシで自己PRでした

( ̄▽ ̄;)
返信する
Unknown (ボチボチかめです。)
2008-02-02 11:24:24
ahluckylaura様へ

昨日のあなっつあんのエントリー
「安全性からみた食料についての一考察」は

凄い内容やったばってん、、、

>とても簡潔で読みづらいblogです(笑)
ち、ご自分で云わるるごつ

相当、あなっつあんの文章ば、読み込んどらんなら
ありゃ、分らんめち、思いました。(笑い)

よほど、この事ばアメーバーさんに書こうかち
思ったばってん、

なんかメンバーの方々に失礼やし、止めたたんも。(笑い)

===

筑後弁で書きましたが、あなっつあんとは
柳川弁で「貴方様」という意味で、
尊敬した方につかいます。



返信する