Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

ワイパーは届いたらしい。。。

2011-10-30 | Weblog

おつかれさまです。
仕事は終わって帰宅しましたが・・・
天気悪いですねぇ。

優ちゃんも不調でマスクしています。
寒いですからねえ。
週末はwiiやって良い事になったんで今日も朝からゲームしています。
結構、優ちゃんボーリングとゴルフは上達してきました。

今年はBMW的にはトラブルの多い年でした。
モチベーション下がりますね。
BMWだけが自動車ってわけじゃあないし。
ベンツのSLKでも良いなぁなんて思っていました。
そんな時、スパグラさんの熱い次世代エンジンの記事読みました。
それで、ちょっと気を取り直しつつあります。
まず、E30M3のエアコンを直す事にしました。
ついでにセルモーターもダメっぽいので直します。
結構お金かかりそうですねぇ。。。

ワイパーは届いたらしい。。。
雨の中取りに行くのも気が進まないなぁ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (maru)
2011-10-30 17:22:32
憂鬱なお天気の日曜に可愛い画をありがとうございます(笑)

ポルシェには行かないですか?
ケイマンRとかは結構イイかなと思ったり。

って私は車を買うとしたら多分今のよりもっと旧いのですが(^^;
返信する
>maruさん (/// K)
2011-10-30 21:44:40
こんばんは。
優ちゃん家ではひょうきんなんですが・・・
保育園ではおとなしいです。
内弁慶って言うのでしょうか。
で、月曜日は必ず保育園に行きたがらないです。
私の子供の頃によく似ています。

ポルシェはすごく興味あるのですが・・・
当然、新車は買えません。
中古を買って整備して乗る事になるのでしょう。
しかし私にはポルシェらしく走らせる為の維持費の捻出が出来ないかも。
手が出せない感じです。

もっと古い=10年位ですか?
って事は60年代ですか!
返信する

コメントを投稿