Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

いよいよE30M3修理に出した。。。

2011-11-03 | Weblog

祭日おつかれさまでした。
ワイパーは無事に右ハンドル用が届きました。
確か8300円位。
午前中に交換してきました。

午後はいよいよE30M3を修理に出しました!
スポエボさんのアドバイスもありR12で直します。
今日の午後から入院です。
ついでに気になるところは診てもらいます。
今日山梨まで行ってきました。
入院先はアウトブラン
旧グランドスラム甲府です。
かれこれ15年ほどのお付き合いの店です。
休業なのにお店開けてもらいました。
ありがとうございました。

アウトブランの裏に水路があります。
そこに優ちゃんザリガニ見つけて大喜びです。
信州ではザリガニは見かけません。
私も水路でザリガニ初めて見ました。
夏になったら虫取り(?)網持って行くそうです。(笑)

帰りに八ヶ岳を眺めつつあちこち寄り道して帰ってきました。
もう冬はすごそこまで来ていますね。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2011-11-04 01:09:32
ワイパー、手違いなく何よりです(笑)

M3も無事入院なのですね。
せっかくです、来年の高遠が暑いことを祈りましょう(笑)

なんか、休日らしい休日って感じですね(^^)
返信する
もうクリスマスモードかな? (cool 5)
2011-11-04 09:01:10
巷は早くもクリスマスイルミですかね?

R12の方が粒子が大きく漏れ難いようです。
格安の代替フロンでもOKのようです。
全交換なのかな?

怒涛の蒲郡オフはE30軍団で圧倒されたようです。Egスワップのツワモノもいたようです。残念なことにE12&E21&E23&E32が不在だったことです。E30M3の人気は冷めやらぬ感じですね。
返信する
>maruさん (/// K)
2011-11-04 21:52:47
こんばんは。
ワイパーの8300円って今考えると高い気がしてきました。(笑)

現物外してOH予定です。
ケースが損傷してた場合は中古品を譲ってくれるように手配してくれたようです。
信州にはそんな事してくれる店はないような気がします。
感謝。。。

優ちゃんザリガニは今度獲りに行くんでしょうねぇ。
で、家に持ち帰って家の水槽に入れて金魚が食べられて泣くと予測します。(笑)
返信する
>cool5さん (/// K)
2011-11-04 22:04:32
こんばんは。
イルミネーションはケヤキ坂が一番好きです。
LEDが普及して一番早く採用したのがケヤキ坂かと思います。
昨日の田舎のイルミネーションは色を使いすぎ。
センスないです。。。

数ヶ月するとF30が走り出してE30は4世代前のBMW。
今旧車としてE30全盛期なんでしょうかねぇ。
しかし私はE30は近代のBMWと思っています。
ちょっと不安になる事もありますが。(笑)
昨日も100kmドライブして良いなあって思いました。
返信する

コメントを投稿