Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

右ハンドル用と指定しなかったが大丈夫だろうか・・・

2011-10-23 | Weblog

週末お疲れさまでした。

22日(土)午後は休みだったのですが・・・
昨日は天気悪かったですね。
いよいよ封印していたwiiをまた出してきました。
優ちゃん、ゲーム依存症ってほど一時ゲームやってました。
で、wiiのリモコンをナマハゲに取られた事になっていました。
10か月ぶりのwiiでした。
天気も悪かったので散々お付き合いしました。

23日(日)午後は休みになったのでE30M3を動かしました。
久々に洗車して満タンにしました。

ドライブした後、E90の撥水ワイパーを買いに行ったのですが・・・
当然田舎には在庫などありません。
注文です。
店員さん、曰く。
「お客さんの乗ってきたBMWはE36型です。」
「なので、注文してもE90用はE36には付かないですよ。」
私は「付かなくても大丈夫なんで注文してください。」
私のM3はE30であってE36じゃあないんですが。(笑)
とにかく注文して帰ってきました。

今思い出した!
右ハンドル用と指定しなかったが大丈夫だろうか・・・

帰ってから優ちゃんと栗拾いに行きました。
カマキリは越冬場所を探してたんでしょうか。
もう10月も後半です。
すぐに11月ですねぇ。。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面一 (cool 5)
2011-10-24 09:56:03
いい感じで面一になっていますね。
E24にE30M3用の8J&9Jを履かせていますが20mm程足りません。やはり9J&10Jか?物色中です。

カマキリの卵の地面からの高さが積雪地では積雪の目安になっています。今年はどうかな?

新米で栗ご飯が最高ですね。メタボ復活か?

ぼちぼち新そばかな?
返信する
Unknown (maru)
2011-10-24 17:28:58
こんばんは。
なまはげにですか~(笑)
ってことは、返してくれたのですから優しいなまはげさんってことですね(笑)

希望通りの品が届くことを祈ってます!

かまきり、凄い生命力ですね♪
返信する
>cool5さん (/// K)
2011-10-24 21:37:24
こんばんは。
E30M3専用サイズは7jj+11と8jj+20です。
内部のライナーには当然のように当たります。しかしフェンダーには干渉しません。
リアも10jjもいけるかなぁ。
試してみたいですが物がないです。。。

E24には以前10jj入れてましたよね?
まさか奥様に処分されたとか。(笑)

カマキリの卵の位置や蜂の巣の位置は目安になると聞きますね。
今年は雪はどうなんでしょうねぇ。

新そばはそろそろでしょうね。
家の近所の蕎麦はまだ刈り取りの順番待ちだと聞きました。
秋は収穫の時期なんで食べる楽しみ多いですね。
しかし、今年は古米の方が人気らしい・・・
返信する
>maruさん (/// K)
2011-10-24 21:47:35
こんばんは。

家はなんでもナマハゲのせいにしています。(笑)
取られたはずのリモコンはピンクと青です。
ナマハゲはやさしくはないです。
リアリティを追求する私はTUTAYAで優ちゃんと2個買いました。(笑)

最近のワイパーはエアロタイプのというのでしょうか。
左右ハンドルで違うんです。
まあ、届けは解かりますね。
店員さんが変に気を利かせてE36用が届いたらブルーです。
E30にもE90にも使えませんから。

考えてみたらこのカマキリはメスですね。
卵を産む場所を探していたんでしょう。
栗を拾ってたら雄の死骸がいくつかありましたから。
きっと雌のほうが長生きなんでしょうね。
返信する

コメントを投稿