Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

チューリップ。

2011-04-24 | Weblog

2連休ですが・・・
色々予定が入っていて休んだ気がしません。
雨で桜は散った模様。
チューリップです。
キレイですね。


晴れたのでM3を動かしました。
ぜんぜん洗ってないですが結構キレイに見えますね。
cool5さんから3年ほど前に譲っていただいたBBS RS組んでいます。
フロントの2本は当時デッドストックでキレイでした。
あれから3年・・・
ピアスボルトの所から塗装の劣化が発生してきました。
そのうち塗りなおしたいです。

リアは一度塗り替えましたが・・・
全然上手くない業者に出してしまい要再塗装です。
その上手くない業者は浜松のワールドホイルサービスってとこです。
わずか半月でクリアが捲れてきました。
「新品工場の塗装より質は落ちる。」
「当社の塗装には保証はありません。」
「今回は気の毒なんで半額で再塗装します。」
「しかしタイヤ組み換え代金等の諸費用は別途です。」
と、私のクレームに対して親切な回答を頂戴しました。
半額と言われても・・・2度と頼みたくないです。
(※塗装は上手くないですが、リム傷の直しは上手いと思います。)


優ちゃんは家内と葉加瀬太郎のコンサートに今出かけました。
優ちゃんおかあさんといっしょのコンサートしか行ったことないですが・・・
大丈夫なんでしょうかねぇ。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (maru)
2011-04-24 16:50:33
2枚目、あまりに可愛過ぎてこちらも思わず笑顔になります。
和みと癒しをありがとうです♪

高遠は13時頃なんですね。
お待ちしております(^^)
返信する
>maruさん (/// K)
2011-04-24 21:25:50
こんばんは。
今夜は4月とは思えない寒さですわ。

カメラ構えて
「優ちゃん、ニコッ」
してっていうと・・・
毎度2枚目の写真のポーズになります。(笑)

高遠は現在の予測では13時頃になってしまいそう。
上手い事、予定がその日に入らなければ早く行きます。
悪い事にその日は1000円高速の最終日!
帰り大変そうですね・・・

さっきcool5さんにも書きました。
5/3の21時頃。
私のM3より1年古い1985年物シャンパン開ける予定です。
場所は港区。
ミッドタウン前です。
都合つけば出かけてきてくださいね。
返信する
Unknown (cool 5)
2011-04-25 08:33:48
江戸は葉桜になり、暖かくなってきました。

チューリップ綺麗ですね。癒されます。

BBSのクリアの件は、皆さん同じことを言っています。手持ちのBMW用SSRメッシュを北海道のロッドスタイルにレストア見積もっていただきました。ディシュ金塗装、ガリキズ補修、送料コミで7.5諭吉です。
クリアー剥がして、せっせと手磨きしているポリッシュオヤジがどこぞにいましたが?E12も手磨きで大変です(爆)なのでBBS RA MAHLEに換装予定です。

高遠に木曽のCSの御仁も誘っておきますので、MARUさんにもご紹介します。

返信する
Unknown (えびあん)
2011-04-25 15:43:41
葉加瀬太郎さんライブですか・・・

情熱大陸で以前拝見し好感持ちました

いいコで聴けましたかな・・・
返信する
Unknown (maru)
2011-04-25 21:15:52
cool5さん!

木曽のCS乗りの方、楽しみにしています(^^)
返信する
>cool5さん (/// K)
2011-04-25 23:49:34
こんばんは。
今夜の信州は寒く霜注意報のメール来ました。

あのRSのクリアは・・・
いいとこ寿命は5年ほどかなあ。
現在E90にはRS-GTを組んでいます。
もう5年近くなるかと思います。
RSのような劣化はまだ見られません。

お勧めいただいたアルミポリっシュ。
ちょっとというかかなり大変そうなんでやめた次第です。(笑)

CSで参加となるとmaruさん喜びますよ。
返信する
>えびあんさん (/// K)
2011-04-25 23:53:08
こんばんは。

昨日夜本人が言っていました。
「半分しかみれなかった」
「マヨコーンピザ食べて帰ってきた。」
との事です。
また行くとは行ってなかったですわ。。

次は来週のNHKホールのファミリーコンサートです。
返信する

コメントを投稿