Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

ワイパーが心配。。。

2012-11-18 | Weblog

週末おつかれさまでした。
私はずっと仕事だったのでホントおつかれです。(笑)

仕事帰りに、気分転換を兼ねて中央アルプスを見上げてみました。
もう、山頂付近はだいぶ冬っぽいですね。

帰ると・・・
優ちゃんが手ぐすねひいて待っていました。

ご飯食べたらサーティワンに行くと言うんです。
結構、ご機嫌で食べていました。

優ちゃんカーズ2の新しいミニカーが売ってると言う情報を得たようです。
久しぶりに買いました。
カーズとっくに下火なんですがまだ車種を増やすとは・・・
売れ残るでしょうねぇ。

昨日の心配事。
昨日は雨だったのでエルグランドで仕事に出かけました。
ワイパーが動くのを見るたびに・・・
片道370km遠征のmaruさんのcsのワイパーが心配で心配で。。。
夢にまで出てきました。
旧車で雨に遇うのは嫌ですよね。
特にワイパーが大丈夫か不安になりますよね。

全然休めてないですが明日は月曜日かぁ・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ思いです!。 (Dr.2011om)
2012-11-19 19:08:33
///Kさん 今晩は土日ともお仕事とかお疲れ様です。

323iは元気に成ったようですね!其れでストレス発散に

アルプスを見に出掛けたとか?

相変わらず優ちゃんの無邪気な表情が救いですね~。

カーズのミニカーを欲しがるなんて血は争えないと言い

ますが其の通りでしょう!将来が愉しみ。

本題のmaruさんのワイパーの心配は同じ思いです!

小生も昔 2000CSで高速を飛ばしていた時に突然

ワイパーがアームごと吹っ飛んで行きました!!其れも

運転席側の~!雨は降り続いて居るし前はモヤモヤで

見難いし最悪で直ぐ次のインターで降りて帰りました!

何事も無く元気でお帰りのこととは思いますが~。
返信する
>Dr. 2011omさん (/// K)
2012-11-20 00:53:33
こんばんは。
11月5日~11月23日までず~っと仕事です。
連日、深夜まで家で内職。
男工哀史(笑)

E90だと通勤は苦にならないです。
6発の回転や音を楽しみ、音楽聴いている間に17kmはすぐです。

カーズのミニカーはすべてあります。(トミカ製の)
どこでミニカー追加の情報を得るのか不思議でしょうがない。(笑)
優ちゃん大人になったらアルファードに乗るそうです。
なんでアルファードなんですかねぇ。

maruさん無事に帰還されたようです。
行きはすごい雨だったかも。

ワイパーが飛んだ!
さすが70'sのBMWは違いますね。
そういったお話をお聞きすると・・・
私レベルの人間ではE30が限界だなぁ。
と、思います。。。
返信する
そんな事言わないで!。 (Dr.2011om)
2012-11-20 09:09:34
///Kさん maruさん無事に帰還された由安心しました。

優ちゃんの気持ちは広くて快適な遊び空間が大好きと

言うことでしょうね 私の子供も昔 セドリックから

2000csに乗り換えたら嫌がって居ましたね(笑)。

ま!子供はそんなものですよ その内BMWは足が良

いね~なんて事を言ってお父さんを喜ばす事でしょう。

70yまでの車もそんなには壊れませんから~BMWは

一段落したら貴兄の感性に合う個体を探して見ては

如何でしょうか?。
返信する
Unknown (maru)
2012-11-20 18:20:45
ご心配いただきありがとうございますぅ。

ワイパーは無事でした(笑)
といいますか、ぬふわ以上で走っている限り、ガラコが抜群の役割を果てしてくれました。
なのでほとんどワイパーは使いませんでした。

もちろん、過去に中央道でワイパーが外れたことはありますけど(笑)

それにしてもご多忙なようですね。
優ちゃんの可愛い笑顔を見るのが格好の気分転換でしょうか。

くれぐれも、お身体ご自愛くださいね。
返信する
>Dr. 2011omさん (/// K)
2012-11-20 22:44:42
おつかれさまです。
夕方、歯医者に行きました。
で、帰りがちょっと遅くなりました。
皆、寝ています。
もうホント休みたいですわ。

「アルファードは自分で買う。」って言ってます。
もうちょっと大きくなるとまたBMWが良いって言うような気がします。

私の場合は70'sよりナンバーと車検が先決ですなぁ。(笑)
返信する
>maruさん (/// K)
2012-11-20 22:49:08
おつかれさまです。
二台ならぶM1の画スゴイですね。
見学だけでも行きたかった。
でも、今は文京区が忙しいので毎晩内職。(笑)

昔はガラコなかったですよね。
高速でもワイパーに頼るわけです。
ガラコ塗ってあればワイパー飛んでも大丈夫ですね。
精神衛生上は大丈夫じゃないけど。

あ~休みたい。
後2日行けばようやくお休み。。。
返信する

コメントを投稿