Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

もうプール。

2012-04-28 | Weblog

おつかれさまでした。
私もだいぶ疲れています。(笑)
連休もずっと仕事が入っています。

今日は午前10時と午後2時を勘違いしました・・・
仕事に遅刻、久々大穴あけました。
で、午前中のんきになにをしていたかと言いますと・・・
『べこや』っていう肉屋へ肉買いに行ってました。
長野道 塩尻インター近くにあるんです。
最終週末、土日しか営業しない店。
どうやら生産者が直販しているんですね。

手前のがサーロインで約300g。
こんなに食べたらカロリーオーバーですわ。
値段は良心的100g1200円。
奥のがヒレです。
あと、カレー用を買ってのべ6300円。
今夜はビーフシチューでした。

優ちゃんこのところ夕方、プールしているようです。
今日もすると言うので水貯めました。
気が早いですね。

夜はまた買い物に。
でも、今日は買ってあげませんでした。
来月からお小遣いあげるからやりくりして好きな物を買うように言ってあります。
ちゃんと言うことを聞けてエライと思いました。

は~明日も明後日もず~っと仕事なんですわ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2012-04-29 21:16:15
お疲れ様です☆

1枚目、絶景ですね~~!
そこで撮りたいです(笑)
そしてお肉も絶景!
グラム12円とは何と良心的な・・。

優ちゃんは来月からお小遣い制ですか。
表情も何か大人びましたね。
優ちゃん2枚も絶景です(^^)
返信する
>maruさん (/// K)
2012-04-29 22:14:24
こんばんは。
おつかれさまです。
ようやく家に帰ってきました。
まだまだ仕事が・・・

1枚目の写真。
キレイに撮れました。
松本平が見渡せる良い場所です。
しかし電線ってのはどこへ行っても映りますね。
昨日、ビーフシチュー食べました。
優ちゃんもバクバク食べました。
気を良くした家内は来月は自分で買いに行くって言ってました。

お小遣いは考えて5000円としました。
現代のおもちゃは6000円台のもあります。
少し貯めて買うと言う事を覚えてくれるでしょうか?
どうかなあ。

2枚目の顔を
「せっかく良い顔したのに買ってくれないのか?」
って優ちゃん言ってました。
結構しっかりしていますね。

ささ、ご飯食べて仕事仕事。。。
返信する

コメントを投稿