Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

私のおもちゃ

2012-04-22 | Weblog

週末お疲れさまでした。


昼からの雨で桜もおしまいですね。

優ちゃんはまたおもちゃを色々買っています。
先週買ったプリキュアの服はもう見向きもしません。
私の思惑はおもちゃになど執着しないでほしい。
と、思って欲しがれば買ってました。
どうも、それも上手い方法とは言えない。
今度からは小遣い制にして試してみよう。(笑)

私のおもちゃ。
今Z4 Mroad sterを見ています。
しかし在庫がホント少ないです。
これは!
と、思うと右ハンドルだったりして。
なかなか思うようなBMWに巡りあえません。
しばらく忙しいのでもう少し様子見ですね。

先日、録画してあった映画、ボディガードを見ました。
いや~面白かったです。
レイチェル(ホイットニー)の実姉がマネージャーを勤めている。
実姉が裏方に嫌気が指してスナイパーを雇う。
それをフランク(ケヴィン・コスナー)が阻止する話。

実姉はどうやってスナイパーを雇ったか。
91年の映画です。
まだインターネットが普及していない時代です。
フランクが問い詰めると・・・
「酒場で頼んだ。」
「キャンセル方法はない。」
って言ってのが印象的でした。
今なら『ネットで雇った。IPアドレスも解らない。』ってなるでしょうね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2012-04-22 22:22:44
こんばんは。
優ちゃんは気紛れ?
ある意味”女”ですね(笑)

「ボディーガード」は観たことないです。
観ようかな~
返信する
>maruさん (/// K)
2012-04-22 23:10:32
こんばんは。
おつかれさまです。

気紛れと言うか。
思ったままと言うか。
保育園では大人しいらしい。
家では一番威張ってますわ。(笑)

ボディガードは面白かったですよ。
ぜひ観てみださい。
実生活では映画の後ボビーと結婚するわけですが・・・
う~ん。
返信する
我が家の娘も。 (Dr.2011om)
2012-04-23 12:03:10
///Kさん こんにちは。

いずれの子供さんも同じだな~と納得して居ますよ!(笑)、

おもちゃを買い与えるのは簡単ですが何でもと
成れば此れ又考えを要しますね、

我が家も 長男の時等は爺さんが甘アマで~
高価なおもちゃをドンドン買い与えたから
デパートで泣かれて大変だった覚えも~、

其の匙加減が難しくて~一度など小学生の時
友達が其の大きなおもちゃを持ち帰り母親が
3人位謝りに来てビックリした事も!

当方は其れは所詮子供のする事と思って居ましたから 其の母親達の態度の大袈裟さに却って
恐縮した覚えも~、そんな事に成ってはとも
思うし 考えさせられた出来事でしたね。
返信する
unknown (morihan)
2012-04-23 19:33:50
こんばんは!
優ちゃん全くお茶目ですね~~♪
可愛いからついつい甘くなったのかな(笑)
返信する
>Dr. 2011omさん (/// K)
2012-04-23 23:02:27
こんばんは。
子育てってのは難しいですね。
思ったようには行かないですね。
私の両親も私には手を焼いたのかも。(笑)

私が年と取ったら思いっきり認知症になって迷惑をかけそう。
なので今の我侭は聞いてあげるのも重要かと・・・
返信する
>morihanさん (/// K)
2012-04-23 23:15:31
こんばんは。
一人っ子なんでつい甘くなるのかも。
子育は難しいものですね。
正解ってのがないですからね。
返信する

コメントを投稿