Coupe_Sport_Leicht(CSL)

特にテーマはありません。近況をUPしています。

GWお疲れさまでした。

2012-05-06 | Weblog

連休お疲れさまでした。
仕事がびっしりでどこにも行けませんでした。
まあ、今年のような年もありますね。
まだ後、2週間忙しいので仕事がんばります。
仕事、落ち着いたら江戸へ散財に出かけます。

こいのぼりの尻尾です。

ようやく水槽の水交換しました。

なんか行きたいイベントを見つけたようです。

連休中E30M3は全然動かず。
まだスタッドレスのまま。
27日の高遠までには交換しなきゃ。
今年の高遠天気良いといいですね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maru)
2012-05-07 18:09:21
お疲れ様でした~

鯉のぼり。
今年は全然見ませんでした。
先日の檜原村でも然り。
残念です。。。

高遠、今年こそ晴れなかったら困ります(^^;
返信する
>maruさん (/// K)
2012-05-07 22:14:55
おつかれさまです。

去年はこいのぼりマニアの優ちゃんでしたが・・・
今年はそうでもないです。
田舎とは言えあんな物を上げたり下げたり。
私にはとても真似出来ません。

今年は高遠どうですかねえ。
晴れると良いですね。

ちょうど最終週末ですね。
先日みつけた肉屋で家内に信州牛を買ってきてもらいますね。
サーロインは旨かったです。
ヒレ肉も旨かった。
maruさんのお好みお知らせくださいね。
返信する

コメントを投稿