Coupe & Chocolate

信州からtrekkerがお届けします。

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
がちがち (hd)
2011-01-14 23:33:05
いや、寒いですね。
大台のりましたか・・
ここのところこちらも駐車場の氷がとけません。
この時期去年も仕事で外を移動することがあって、さむいですー!
こたつに鍋で一杯、が最高です
返信する
鍋いいね~ (trekker)
2011-01-15 07:06:10
hdさん、こんにちは。
日陰は融けませんね~。
春まで諦めてください。(^_^;

こたつで鍋、いいですね~。
毎日でもいいくらいです。
(昨夜も鍋でした)

そういえば、今年はこたつを出してないや・・・(^0^;)
返信する
未体験の気温 (BROS)
2011-01-15 14:43:08
寒ッ寒ッ寒そうですね。。・°°・(>_<)・°°・。

奈良で先日の気温が-1.5度になった時は部屋が暖まらなくて辛かったです。

ハワイの横に引っ越したいです。
返信する
温度差30度 (trekker)
2011-01-16 07:18:24
BROSさん、こんにちは。
今朝も寒かったですよ。
部屋との温度差、30度以上。
夜中も暖房をつけっぱなしです。(^_^;)
返信する

post a comment