Coupe & Chocolate

信州からtrekkerがお届けします。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
色鮮やかな紅葉です。 (ナオンソ)
2013-11-17 06:01:25
ナオンソです。trekkerさん、お元気ですか?

色鮮やかな紅葉ですね! 自分も紅葉を見ようと昨日、山の中に行ったのですが、鮮やかに赤く色づいている木は見つけられませんでした。

先日、我がZE1が生まれた街、鈴鹿に行って来ました。車内泊での1泊2日を過ごし、鈴鹿を満喫していました。

返信する
こんにちは~ (trekker)
2013-11-18 16:02:33
ナオンソさん、こんにちは。
寒くなったので最近は登山も控えめにしてまして、逆にZE1に乗る機会が少し増えてきました。

昨日も100kmほどドライブしましたが、燃費は25km/Lくらい。もう燃費走りからは卒業のようです。(笑)
返信する

post a comment