Coupe & Chocolate

信州からtrekkerがお届けします。

レンゲツツジ

2013-06-17 09:23:32 | Nature

久しぶりのブログです。(^_^;

先週の土曜日、高ボッチ高原と霧ヶ峰高原に、レンゲツツジを見に行ってきました。
そろそろ見頃ですね。
今週末あたりは、かなりいい感じだと思います。

今年は花付きが良さそうです。(^^)

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
みごとですね。 (hd)
2013-07-06 09:48:02
ツツジといえば、昔よく近所にはえてる花のみつをチューチュー吸っておやつにしていました
なつかしいです。
返信する
いかなくては (trekker)
2013-07-08 07:45:24
hdさん、昨日はもうレンゲツツジを見ることはほとんど無く、代わりにニッコウキスゲが咲き始めていました。
今年はいい感じに咲きそうですので、ビーナスレインへのドライブなんて如何でしょうか?(^^)
返信する

post a comment