Coupe & Chocolate

信州からtrekkerがお届けします。

久し振りのインサイトネタです

2014-03-22 19:37:22 | Insight

IMAの警告灯がつきました。(^_^;


久し振りに走っていて、30km/Lオーバー。快調快調♪

でも気が付いたら「あれ?アシストしてない?」

インパネには見慣れないIMAの文字。エンジン切っても消えないので、そのままディーラーへ。

結果・・ 「異常無いですね」(^^ゞ

今月末が一年点検なので、その際にしっかり見てもらいます。(^^)


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついにきましたか。 (hd)
2014-04-05 17:40:15
きちゃいましたね・・
IMA警告は一度信号がはいったらそのまま保持されてしまうので、リセットするまでずーっとつきっぱなしです。
精神的によくないですね
冬眠あけなので、しばらく走ってバッテリーの調子があがれば大丈夫じゃないでしょうか?

返信する
Unknown (ナオンソ)
2014-04-06 10:39:00
IMAランプ、ついに点灯してしまいましたか。

冬はIMA不調に陥りやすいですから、リセットして数日してランプが再点灯しないか気をつけてください。
返信する
異常なしです (trekker)
2014-04-06 11:17:35
hdさん、ナオンソさん、こんにちは。
昨日も良い感じでドライブしてきましたが、その後何も問題ないですね。
チャージもアシストも、普通にやってました。

良かったです。(^_^)

でも、もうちょっと乗らなくちゃですね。
今年の目標は、2500kmです!
返信する

post a comment