Coupe & Chocolate

信州からtrekkerがお届けします。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
気付いていました (viento1001)
2011-01-16 14:28:53
昨日のブログがUPされてなかったこと(^◇^)

* * * *

ここのお店、行ったことあります!松本へは旅行としては一度しか行ったことがないのですが、その1回の時に。

'98年だったかな、女友達と二人、松本温泉一泊旅行で。松本駅からぷらぷら歩いて、店構えの写真で間違いない、と!
田楽定食、我々も戴きました!

翌日は松本城散策して、近くのお寺で牡丹が満開でしたので5月ごろかな。

驚いたのは、その女友達と1年以上ちょっと行き違いがありやり取りが途切れていたのですが、Facebook経由でまさに昨日、久しぶりにメール一往復してやり取りが復活して喜んでいたところだったのです。

だからお店のHPを見た時、そのシンクロニシティ(私にとって、ですけど)に驚きました。

長々と失礼しました。

寒そうですね、風邪引かないようにご自愛ください。
返信する
そうでしたか! (trekker)
2011-01-17 06:43:01
vientoさん、こんにちは。

まさかこのお店に行かれたことがあったとは!
驚きです♪

田楽もいいですけど、美味しそうな肴+地酒ってのも良さそう。
出汁のきいた椀ものも良かったな~。
今度住むなら、松本がいいなぁ・・(^_^;)
返信する

post a comment