Coupe & Chocolate

信州からtrekkerがお届けします。

初代インサイトを手放します

2023-08-28 11:52:37 | Insight
2006-04-07に納車されてから長らく乗っていた初代インサイトですが、最近乗る機会も少なくどうしようかと迷っていました。
娘が乗るならあげようと取っておいたようなものですが、その気が無いようですので・・

そんな折、大学生の甥が乗るとの話が進み、めでたく所有者が変わることになりました。
学生相手ですので、無償で譲りますよ。

17年で56,933km、年に3,000kmちょっとしか乗りませんでした。
生涯燃費が25.2km/L、クロスミッション+LSDで山道を楽しんだ割りには良い数字ですね。
ガレージ保管の極上車です。

大事に乗ってくれそうなので、一安心です。

今まで楽しませてもらって、ありがとうございました。😊


最新の画像もっと見る

post a comment