Coupe & Chocolate

信州からtrekkerがお届けします。

IMAバッテリーを交換しました

2016-04-27 19:24:58 | Insight
ディーラーさんからIMAバッテリーの交換作業が終わったと連絡がありました。

早速引き取りに。(^^)

メカニックの方といろいろお話しして、お礼など申し上げ、支払いを済ませて・・ドキドキ。

どんなフィーリングになったんだろう。(^_^)

乗り出してすぐに分かる、バッテリーの力強さ。
パワーが増したわけでは勿論ありませんが、バッテリーの減りの遅さや、確実なチャージが判ります。

新車で乗っていたときは、こんな感じだったのでしょうね。すっかり忘れていました。

これは楽しい!

暫く乗らなかったインサイトですが、今年は出番が増えそうです。(^-^)v


※今回の整備費用ですが、12ヶ月点検+LSDのミッションオイル交換(持ち込み)+IMAバッテリーの交換を合わせて、305千円でした。
 かなりサービスして頂きました。\(^_^)/

最新の画像もっと見る

post a comment