Coupe & Chocolate

信州からtrekkerがお届けします。

新しいレーダー探知機

2010-12-07 15:48:25 | Automobile

CR-Vに付けているレーダー探知機を、買い換えてみました。

今まで使っていたのは、インサイト購入時に併せて買ったこのタイプ

今度のは、データ更新が無料になったり、Gセンサーが新しくなったりしています。

何よりも(型落ちなのか?)、安かったのが買い換えの理由なんですけど。
ABで半額だったんです。(笑)

まぁ、お守り代わりなので、本当はこんなのを使わないのが一番なんですけどね。


ちなみに私、クルマでは一度もスピード違反などで警察のお世話になったことがない、優良運転者なんです。

クルマでは・・と書きましたが、バイクでは若かりし頃(25年ほど前?に)2回あります・・。(^^ゞ

最新の画像もっと見る

post a comment