Coupe & Chocolate

信州からtrekkerがお届けします。

欠席

2011-09-06 11:24:29 | Automobile

今年の糸魚川CCRですが、迷ったあげく欠席しました。

もともと週末に山行の予定があったので、行く予定は無かったのですが、
山行が悪天候で流れて家にいたので、ちょっと迷った私でした。

問題になったのは、日曜日8時からの防災訓練。
家にいるなら、出ないといけません。(^_^;
でも、これに参加したからだと、到着がお昼頃になってしまいます。

雨が降ったりやんだりの天候も考えて、今年の見学は見送りに・・。
新潟県は雨が降っていなかったみたいですが。(^_^;

写真は以前のものです。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
糸魚川 (みなみ)
2011-09-06 12:50:35
金沢は台風の影響で天気が悪かったので開催されているとは思いませんでした。
僕は日曜日は昼間っから飲んでいたのでどちらにしろ行けませんでしたが(笑)

返信する
昼間から (trekker)
2011-09-06 13:00:35
みなみさん、こんにちは~。

昼間から美味しいものを食べて&飲んで なんて、いいですね!

ブログやFBを見ていると、毎日飲んでいるような・・。
食べ物が美味しい時期になりましたから、当分の間は身体からアルコールが抜けないのでは?(笑)
返信する

post a comment