ねこと一緒にアンティーク

ねこもたまに参加します

おひさしぶりです

2009年09月19日 | 日記
ひさしぶりに書いています。。
本当になまけていました、、


自分で言うのもなんですが、写真が良く撮れたな~と。
猫の写真を撮るのはむずかしいですよね?
すぐ横向くし。

たまにはうちのねこも載せてあげないとね。。
ねこばかですね。。


次回はアンティークなどの事も書かなくちゃ。

追伸
もらわれて行ったねこちゃんは、「そら」ちゃんという良い名前をもらいました。
とても元気にしているそうです。
よかった~。
感謝です!



私のホームページです カントリーサイドアンティーク




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
品がいいわね~ (ひらい☆)
2009-09-21 20:03:15
お久しぶりです♪こんにちは!
まぁ~ナントお品のいいお顔立ち~愛されて育ってる感いっぱい。
ナンカ毛並みがうちとだいぶ違う・・・ってヤツです(^^ゞ

コレもまた猫好き生徒さんに聞いたお話ですが
茶トラちゃんとかうちのロミオ♀みたいな猫の額(ちょうど目の上の辺りかな)に「M」の字っぽく見見えるらしいのよ?
茶トラちゃん、Mじゃないっぽいね(笑
アレはマリア様の「M」からきてるんだそうですよ~
外国ではとても人気があるんだそうです。
返信する
ありがとうございます~ (ちゃとら)
2009-09-24 21:47:46
こんにちは!
ほめていただいてうれしいです~。
口元がだらしなくゆがみますねぇ~。へへ

たまたま良く撮れちゃった?みたいなんです。

猫好きは、全ての猫が好きなんですよねー。
そこがちょっと犬派と違うらしいです。

M?そうなんですかー、なるほど。
せんせいのねこちゃんたちもみんなかわいいですよー!

ちゃとらは全てのねこが好きです!(笑)
(犬も好き)
返信する