ねこと一緒にアンティーク

ねこもたまに参加します

あかちゃんにゃんこたち

2011年09月29日 | 日記
先日、うちに二泊お泊まりに来た「新生児にゃんこたち」。

頭の大きさがちょうどお月見団子ぐらいの大きさなんです。
それで3匹だったので「だんご三兄弟」と呼んでみました。

この子達は、近所の公民館の入り口に段ボール箱に入って捨てられていたそうです。
それを見つけた人が処分されるのはかわいそうと引き取ったわけです。。
まだ目も開いてなくてへその緒まで付いていたそうです。

動物を飼う人はもっと責任を持って欲しいですね。。
命は大切にしなければいけないのですよ。

動物遺棄や虐待は軽犯罪です。
50~100万円の罰金または1年の懲役などの刑罰があります。

毎日殺処分されていく犬や猫達がいるんですね。。
ペットショップに行く前に捨てられた子達の里親にぜひなってあげてください。

にゃんこのおうち 赤ちゃんねこの育て方








私のホームページです カントリーサイドアンティーク


最新の画像もっと見る