ねこと一緒にアンティーク

ねこもたまに参加します

おうちが見つかりました。

2011年12月30日 | 日記
あかちゃんにゃんこたちは、こんなに大きくなり、良い方にもらわれて行きました。
家族全員で大事に飼ってくれています。
本当に良かったです。
震災の後の影響か、里親募集の応募者が減ったような気がしました。
きっと被災地の動物達の引き取りの影響があったのかもしれません。
不幸な動物達もいなくなるように祈らずにはいられません。

今年は本当に困難な年でした。。
来年が本当に良い年になりますように!!






私のホームページです カントリーサイドアンティーク


最新の画像もっと見る