家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

ポチ袋

2018-04-02 | 水引細工

画像のUP画面が表示されなくてでしたが、
出来たみたい


ポチ袋にワンポイント飾りを付けました。
色々な用途に使っていただけると思います


クラフトマルシェにはもっといろいろな種類を持っていきます

そうそう、先日結んだ細かい物は注文した材料がまだ届かず中断していましたが、
やっと発送連絡がきたのでホッとしました。
週の半ば頃には出来上がると思います


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *


の塗り替えも今日で終わり、
明日からは職人さんの出入りを気にする事もなくなります。
ただ、足場職人さんが忙しいようで足場を外すまで数日開いてしまうそうなので
もうしばらくスッキリしません

あ、ガス設備の保安点検があるんでした。
足場が邪魔になっちゃうかしら?
点検日を変更してもらおうかな


コメント    この記事についてブログを書く
« 和風バネポーチ | トップ | 少しご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水引細工」カテゴリの最新記事