家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

追加のぬいば服

2024-02-03 | ハンドメイド

ぬいばちゃん達のお洋服を作りました。



本体は出来上がり、胸元に何か飾りを付けようと思っています。



娘からもらったオーガンジーリボンがいいかな。
メイちゃんが来ているシャツはちょうど付け位置に濃い模様があるので
淡い色だと目立ちません

濃いめの☆を付けようか・・・
ちょっと迷います


今日は嬉しいご連絡をいただきました
いつもブログをご覧いただいている方が
私の作るお洋服を気に入って下さり、
そのお洋服を着せたいがために
昨日、ぬいばダッフィーをお迎えされたのだそうです
私の作るお洋服がお迎えのきっかけになったなんて・・・( *´艸`)

今回、ダッフィーとメイちゃんで迷われたそうですが、
次回、メイちゃんもお迎えする確率大だそうです
ダッフィーもメイちゃんが一緒だと喜ぶでしょう
minneではぬいばちゃん服が品薄なので作らないと、ですね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ペーパーレス | トップ | 初雪→雨になりました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダッフィーと小田さん♪とメイちゃん (よっくん)
2024-02-04 01:09:16
NOEさん!! ダッフィーのシャツカワイイ!
夏服のかずまさ君とダッフィーのお揃いもいいな!!
あぁ、次女にメイちゃんも一緒に買ってきてもらうんだったなぁ。
12月に行ったばかりだけれど、長女、シーに行ってくれないかなぁ。。。
早く欲しくて私が買いっちゃう?かも?!爆…
返信する
Unknown (NOE)
2024-02-04 09:51:01
ありがとうございます。
お揃いもかわいいですね
ダッフィーもメイちゃんと逢えるのを心待ちにしているでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事