家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

ワンちゃんお好きかな?

2024-04-14 | お人形服

スムースニットでかずまさ君のTシャツを作りました。



数種類のワンちゃんのプリントがあるのですが、
リアルなのはこれだけで、他はかわい過ぎて使えませんでした
小田さん、ワンちゃんが苦手だったらまずいですね

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *

毎週水曜の23時から聴いていたALFEEのラジオが
今月から日曜の13時に変更になったのですが、
夜の方が落ち着いて聴けて良かったなぁ。

木曜の大奥も終了し、水曜のラジオも無くなったので
私の楽しみは日曜の昼間のラジオと夜の光る君へだけになりました。
今夜も楽しみです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ダッフィーも加わって | トップ | 枚数追加&カーディガン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よっくん)
2024-04-19 08:42:22
アルフィーのラジオ、日曜日になったのですね。久しぶりに聴いてみまーす!
返信する
Unknown (NOE)
2024-04-19 09:45:38
曜日、時間が変われば新たに聴いて下さる方が増えるかもしれませんね。
ただ、桜井さんが歌うムーディな曲の時はやはり昼よりも夜の方が似合う気がします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お人形服」カテゴリの最新記事