家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

アリス風ワンピース完成

2020-03-14 | ダッフィーと仲間達

4年ぶりに作った
シェリーメイのアリス風ワンピースが出来上がりました。



前回の水色の生地と比べると
インパクトが強くてどうかなぁと心配でしたが、
エプロンの白の面積が広いので気になりませんでした

もう1着、クッキーかステラルーに・・・と思っていましたが、
何だかやる気がぁ

こういう手間がかかる物は同時進行しないとダメですね。
また一からやるとなると・・・


・・・ということで
次はクッキーのスモッキングワンピを作ります( *´艸`)ぷぷ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アリスワンピ | トップ | クッキーアンのワンピース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばめ)
2020-03-14 23:55:23
初めまして!
とっても可愛いです^^
返信する
Unknown (NOE)
2020-03-15 00:35:37
つばめさん ありがとうございます
エプロン作りが意外に手間がかかります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダッフィーと仲間達」カテゴリの最新記事