家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

スモッキングワンピ

2023-04-03 | ダッフィーと仲間達

リーナベルのスモッキングワンピを作ろうと
ベースステッチのみ終わらせてしていました。



・・・が、ブログを更新しなかったので
すでに出来上がっています



ちょっと色が薄いかな?
準備ができ次第minneにUPします



ほとんどのお洋服は上下考えて合わせて作っているのですが、
複数枚作ってあった物や、組み合わせを変更したり、
とりあえず作ったりした物がいっぱい溜まってきました



以前ブログで見た物ばかりだと思います

半分位は使い道が決まっているのですが、
残りも何か作って組み合わせなくては


コメント    この記事についてブログを書く
« 新商品をUPしました | トップ | おチビちゃん勢揃い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダッフィーと仲間達」カテゴリの最新記事