家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

追加の甚平

2023-04-10 | ダッフィーと仲間達

孫に作った甚平の残り布があったので追加で甚平を作りました。



その時は浴衣、甚平を何枚も作って少々飽きていたので
これは来年回しにしようと思っていたのですが、
チラチラ視界に入る布を見ていたら作っちゃおう!という気になりました( *´艸`)ぷぷ
孫宅のダッフィーはもう甚平を持っていますので、
これは準備ができ次第minneにUPします。


そして、昨日息子とLINEしていた中で
お嫁さんがあの甚平をすごく気に入ってくれてて、
夏祭りに絶対に着せて行くって楽しみにしている。
あと、ポケットの柄合わせのピッタリ具合に感動してたよ。と教えてくれました

良かったぁ
いつも勝手に布を選んで自己満足で送りつけているので
好みの物を買いたかったなぁ。と思っていたら悪いなぁと思っていたのです。

何でも、以前みんなで息子の昔の写真を見ていた時に
甚平を着ていた写真があったので密かに期待していたのだとか
なんだ、そうだったのか~( *´艸`)ぷぷ

男の子の服はあまり作れないのですが、
何か作れる物があったらまた勝手に送りつけますので
好みでなかったら適当にあしらって下さい


コメント    この記事についてブログを書く
« 販売準備中 | トップ | (*'▽') ピッタリ!☆彡 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダッフィーと仲間達」カテゴリの最新記事