家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

おちびちゃんのもで~きた♪

2019-12-21 | ダッフィーと仲間達

アラン模様 ”風”シャツ、
おちびちゃん達の分もできました
暖かそう~



メイちゃんはワンピースばかりで
スカート単品を持っていないので
足元隠しておきましょう

みんな手が短いのでた~いへん!
” 萌え袖 ” です( *´艸`)ぷぷ

ちっちゃいので(縦5cm位
袖のカーブなんて
気を付けて縫わないとロックのカッターが
余計な所を切ってしまいます
ラグラン袖にすれば簡単なのですが、
こちらの方が好きなんです




こちらは追加で作ったダッフィ―とクッキー用です。
(ピンクとブルーは先週UPした物)

薄~~~いベージュ?に
オフホワイトの模様が浮き出ています。

クッキー用にオレンジの生地もあるので
また作ります


まだ年賀状1枚も書いていないのはナイショ


コメント    この記事についてブログを書く
« (*'▽')あ!同じ~♪ | トップ | 冬至ですね~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダッフィーと仲間達」カテゴリの最新記事