家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

ミニサイズもかわいい(^^♪

2017-09-26 | ハンドメイド

小さくてかわいいので取っておいたバルサミコ酢の空き瓶と
100円ショップで見つけたかわいい形の瓶を使って作ってみました。


小さいのもかわいいです
でも、このコルクの栓、大丈夫かしらチョットシンパイ

前回は飾りのリボンをタグに通して結んでいましたが、
やはり別に付ける事にしました。
5番の刺繍糸です


そして、お料理をしていて



このオイル瓶も使えそう~
キャップの部分は紙をかぶせて、
その上から紐を結べば、それはそれでおしゃれ~な感じになるかも

・・・と喜んでいたら



あ"・・・・・ 


     



狭っ!

ザンネンデシタ


コメント    この記事についてブログを書く
« 少しだけ便利になります?(^_^;) | トップ | のどか過ぎる~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事