家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

記念プレゼント

2009-05-22 | ハンドメイド

お祝いメッセージ&ご応募 ありがとうございます。


現在までにご応募頂いた方には受付完了メールを差し上げました。

もし届いていない場合は再度メールをお願いします。


色の指定をされていない方もいらっしゃいましたが、
ぜひ3色の中からお選びになってご記入下さいねー

よろしくお願い致します。



皆さん、『ブログを読むのが楽しみです。』 と書いて下さって、とっても嬉しいです。

他所のブログを見るときれい な画像がふんだんに盛り込まれ、

おしゃれなカフェや雑貨、手作りブログなら作品の様子が見られるのに、

このブログときたら、画像なんてたまーーーーーにしか登場せず、

最近こそ珍しく  連日書いていますが

1週間空いちゃったり・・・ 自分の覚えのようなブログです。


そんな状態でも楽しみにしています。 なんて言われると

続けていこうか・・・と思っちゃいます。(単純なので)



あ・・・ あと、ブログが更新されていると、

離れている娘が ”お母さん生きてるな・・・” とわかるので(笑)





これからもこんな感じで細々と続けていきますので

お付き合い頂ければ嬉しいです




そうそう。

いまのところ3色共バランスよく応募が来ていますよ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 間に合った(^_^;) | トップ | ペーパーホルダーカバー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mamie)
2009-05-23 07:04:50
9周年ですかぁ~
ということは、2000年にサイト開設なんですね~
同じスタイルで長く続けることって
大変なんですよね~
しかもお勤めをしながらですからね。
うちもNuts Craftが丸9年、10年目に入りました。
HPは6年です。
返信する
Unknown (NOE)
2009-05-23 08:34:20
そう、1999年にHP作ろうかなぁと思い立つも
時間が取れず、やっと2000年に立ち上げました。
ついこの間の事のようです。

・・・という事はこの先10才歳をとるなんてあっという間なんですねぇ(笑)
毎日を大事に過ごさないとね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事