家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

お客様から(*^^*)

2024-05-18 | お人形服

浴衣や納涼セットをお譲りしたお客様から楽しい画像が届きました



すぐにセリアでテーブルと椅子を調達したそうです
かずまさ君のリラックス感、いいですね~( *´艸`)
リアルだわぁ。

あれっ 金魚持ったまま?

100円ショップの推し活コーナーにはいろいろな家具が揃っていましたからね。
家一軒作れそうでしたよ。


我家のかずまさ君はというと・・・



マドレーヌちゃん宅に居候
マドレーヌちゃんよりも少し小さいのでかわいくなってますね


今日はソファーを作ってあげましたよ。





試作のイマイチなシャツを着せられています

これ、むか~し娘と作った事があるのですが、
BOXティッシュケースです。
中に薄型の「sco●tie」が入っています。
商品によって微妙にサイズが違うんですよね

普段はもうちょっと柔らかな高さのある箱の物を使っていますが
さすがに高さがあり過ぎるとバランスが悪いので一番高さの低い物を選びました。

BOXティッシュはGSやディーラーさんでちょこちょこいただくので
全く買わなくなりました。とても助かります

皆さん「楽しい~!」と言って下さるので作った甲斐があります。
大人のお人形さん遊び、楽しみましょ!

ALFEEはアクリルスティックなのでちょっと残念です。
しかもサイズ感も合わないので(もっと小さい)仲間にも入れません。
小田さんと桜井さんコラボしたかったなぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おやつのプリン | トップ | いちごみるくのよう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dayone37raku6)
2024-05-19 18:21:23
こんにちは😃
小田さんNOE様の浴衣・納涼セットにセリアグッズですっかり夏モードのフォト、いいですね。最近はドール服・小物作家さんと100均グッズのおかげで大人のドール遊び楽しめますね。マドレーヌちゃんとの共演も楽しいです。
ALFEEのドールやぬいは出てないですか…。
いっそNOE様が桜井さんの推しぬい作ってみるのはいかがでしょうか?とても器用だからすぐ作れそうですが。
Unknown (よっくん)
2024-05-19 18:56:31
浴衣姿でおつまみつまむかずまさ君ナイスですよね!
今日、セリア行ったのですが、椅子もテーブルもなかったんです。😨
そしてMOEさんのかずまさくんとマドレーヌちゃんのお家、すてきだなぁ。
オトナの人形遊び(笑)益々、加熱しそうです❣️
Unknown (NOE)
2024-05-19 19:48:51
よっくん さん
このお写真、自然な感じでホントによく撮れていますよね~
椅子やテーブルありませんでしたか!
入荷のタイミングなのでしょうね。
こまめにチェックしたり、他の店舗を覗いてみるとあるかもしれませんね。

マドレーヌちゃんのお部屋、増築したくなりますね
Unknown (NOE)
2024-05-19 19:50:59
のんき亀 さん
誤字でしたね
推し活人気のおかげでいろいろなグッズが揃っていて楽しめますね。

いやいや、自作はお顔が難しいですね
サングラスをかけても・・・

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お人形服」カテゴリの最新記事