家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

思い出の画像で・・・

2020-09-15 | ハンドメイド

一昨日、久しぶりにALFEEの曲を聴きながら
ミシンに向かっていたからか、
夢にご登場いただきまして

ただ、高見沢さんお一人だけ
そこはぜひ桜井さんでお願いしたい・・・と、
昨日は桜井さんボーカル集を聴き込んだのですが
”努力” ( *´艸`) の甲斐なくご登場いただけませんでした

だからという訳ではないのですが
空枠が1つ余っていたので、
あの刺繍をした思い出の画像で作りました



キラキラを付けるつもりはなかったのですが、
裏に付けた時のラメが数個、
うっかり表に付いてしまったので
それなら・・・と増量~

パパさん  出張中なので
の~んびりしています

 今日も逆転勝利でした


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« こんな感じで~す(*^▽^*) | トップ | ハギレの消費(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルフィー (はぴたん)
2020-09-16 18:07:24
今アマゾンエコーでアルフィーの星空のディスタンスを聞いています~♪
軽快で素敵な曲でソーイング中も楽しくなりそうです!!

ユーチューブでライブを見たらかっこ良くて目がはなせなくなっちゃいましたー
返信する
Unknown (NOE)
2020-09-16 19:43:26
ユーチューブは次から次へと見てしまいますね~
私もついつい長く見てしまう事があります
今年はライブが全て中止になってしまいましたが
来年を楽しみに待っていようと思います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事