家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

ハギレの消費(*^-^*)

2020-09-16 | ハンドメイド

次のお洋服を作ろうとニット用の引き出しを開け、
ハギレの整理をしていたら
急にぬいばサイズのシャツが作りたくなりました



右側がダッフィ―、
左下がジェラトーニにどうかな?と。

ぬいばサイズのジェラトーニを持っていないのですが、
たしか、ダッフィ―よりも少し小さいですよね?
これだけ後ろ開きで作ってみました。


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *


 帰りは遅くなるからはいらない、
と言っていたパパさん。

予定より早く終わったらしく、
「今、羽田に着いた。いるので宜しく!」と。

え"っ パパさんのご飯ない~。
急いで炊かなくちゃ

・・・と思ったら、おかずだけでと。
とおつまみで観てました~
今日はかろうじて逃げ切りましたね


コメント    この記事についてブログを書く
« 思い出の画像で・・・ | トップ | できました♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事