家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

理解できない(~_~;)

2021-11-02 | 日々のできごと

昨日は年に1度の健康診断に行ってきました
年に1度と言ってますが、
実は去年はコロナの事もあってパスしました

今年は一定時間内の人数を減らしたようで
とても空いていました
いつもの事ながら血圧や心電図は2回されました
血圧ってどうして外で測ると高くなるのでしょうね
スタッフさんは「これから測るぞ」と思うだけで上がるほど
デリケートなんですよ」と言っていました。
心電図は20代の頃から2度取りされていましたから。
その内にプツっと止まりそうです

視力はまだ1.0を保っていたので
とは言え、老眼は別物ですものね

がん検診は胃だけ別の日に内視鏡の予約を取っているのでパス。
直前までバリウムにしようか迷いましたが、
結局内視鏡にしました。

あんなに酷かった貧血がもう全然引っ掛からなくなりましたが
やれ体重が・・・とか
やれ体重が・・・とか
やれ体重が・・・とか
    
生活習慣を変えていないのですから
変わりませんよね
また今年も恐る恐る結果をみます

* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *

縫物はダッフィーとジェラ君の帯が出来上がっています。



先日、仮に置いてみた物よりは
帯っぽいんじゃないかな?

・・・で、タイトルの
理解できない事というのは・・・



これです。

旧スマホ

何気なく触ってみたら・・・

    

なんで電源が入るの~~~~~
あんなにウンともスンとも言わなかったのに
ショップで見てもらってもダメだったのに
こんな事もあろうかと、すぐに買い替えずに様子を見ていたのに
それでもダメだったから買い替えたのに~

  

そう言えばの時も購入直前になって
ご機嫌が良くなっていたなぁ
誰か説明して下さい


コメント    この記事についてブログを書く
« 背景ボード | トップ | 羽織紐作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のできごと」カテゴリの最新記事