家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

いろいろ裁断中

2023-01-27 | ハンドメイド

やっとお洋服作りに戻ってきました
光熱費の節約のためにリビングで裁断しています



ちょっと青っぽく写っています
おチビちゃん用もあります。

右上の布は以前生成り、ピンク、ブルーで作った事がありますが、
今回は淡いパープルです。すごくきれいな色
春物ではありませんが、早く作りたくて~

まだまだ布が順番待ちをしています。



2階にはまだまだありますが全部は持ってこられないので
以前と同じ布も購入しました。

画像にはありませんが男女共、浴衣の布も準備完了しています
早く縫いたいなぁ~~~ ( *´艸`)


コメント    この記事についてブログを書く
« 袋物販売 | トップ | ついに! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハンドメイド」カテゴリの最新記事