家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

今日はのんびり~(*^^)v

2020-12-31 | 日々のできごと

今年のお節作りは去年よりも5品減らしたので
昨夜でほぼ出来上がっていました

伊達巻も美味しくできて



あら? 出来上がりの画像がなかった~

今朝はいつもの器に詰めて完成~
あまりに早く終わったので、
残った材料でもう1品作ったりして( *´艸`)ぷぷ
だったら減らさなくて良かったじゃない


今朝、コストコのパンをいただきましたアリガトー!



冷凍しておきましょう


さて、これからダッフィ―達は    にお着替えです。
まだ持っていないクッキーとジェラ君もその内に・・・



皆様、今年も大変お世話になりました。
また、ブログやインスタでも
楽しくお付き合いいただきありがとうございました

来年・・・
どうか、不安のない日常が戻りますように


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« お節作り始まりました | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フードプロセッサー (はぴたん)
2020-12-31 19:26:45
フードプロセッサー、
量の多いみじん切りに便利ですよね~!!!

手作りのおせち料理、
安心安全で健康的で素晴らしいですー

今年も沢山の素敵な作品を見せていただけて
とても楽しい1年でしたー!!

ありがとうございましたー
返信する
Unknown (NOE)
2020-12-31 20:01:58
お節、買ってみようかな~、とも思うのですが
作れる事も幸せな事だと思う事にしています

いつも励みになるコメントをいただきありがとうございました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のできごと」カテゴリの最新記事