家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

7日? 8日?ぶりの晴れ~(*^▽^*)

2019-11-29 | お料理・食べ物

今日は朝から忙しかったぁ
久しぶりのだから
ミシンに向かっている場合じゃない~



お洗濯いーっぱいして、お布団干して、
いつもしない所までお掃除して( *´艸`)ぷぷ
さっぱり!さっぱり!!
やはりの力はすごい~!
どんよりしていると何もする気になりませんから


でも、縫い物も少しだけ。
以前いただいたコーデュロイを使った
縫いかけのスカートを仕上げました

↓ 先日ご紹介した冬生地も使ってみました。
なかなかいい感じ
(その内にUPします


そして~、
今年もお義兄さんからが送られてきました



一年を通して次から次へといろいろな物を送ってくれる
お義兄さん、お義姉さんに感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
« 娘から届いた写真 | トップ | ダッフィ―にも(*^-^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理・食べ物」カテゴリの最新記事