家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

山形の枝豆が届きました♪♪♪

2021-08-07 | お料理・食べ物

今年3月に交換期限を迎えるJALのマイルがあり、
航空券に交換するには足りなかったので商品交換をしたのですが、
その中で枝豆だけは季節物なので8月発送になっており、
ずい分先だけれど、忘れられずに届くかなぁと思っていましたが
ちゃんと届きました~



4袋入って入ます

パパさんののおつまみと、
多分、今年も要求されるであろうずんだおはぎを作ろうと思います



食べ物ついでに、先日食べたミニストップの「シャインマスカットソフト」を

     がいっぱいでした。



で、あっという間に溶けてきます
 なんてしていないで早く食べなくちゃ~ でした( *´艸`)ぷぷ


今日もオリンピック競技の応援で朝からテレビの前へ
予選で準決勝に進めないのでは?とハラハラした
高飛び込みの玉井陸斗君。
なんとか準決勝に進み、順調に決勝へ
おやつの時間に応援します

夜はの決勝、こちらも頑張って~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ハギレ消費 | トップ | ずんだおはぎ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夏のごちそう (はぴたん)
2021-08-08 16:22:31
ウワァーー!!!!
おいしそうーー!!!
生の枝豆って夏のごちそうですよねー

振り袖が素敵過ぎて
ずっと見ていましたー!!!!
可愛くて最高!!!!!

暑い暑い毎日に素敵な癒やしになりました!!!
ありがとうございますー
返信する
Unknown (NOE)
2021-08-08 19:59:13
「湯上がり娘」という銘柄ですが、
とても美味しい枝豆でした

振袖は手前がかかりますが、
ついつい作ってしまいます
いつも褒めて下さりありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お料理・食べ物」カテゴリの最新記事