家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

あっちもこっちもは大変ですね

2018-08-04 | 日々のできごと

「こっとんらんど」のHPとブログとインスタグラム。
この3つを同時進行させるのは結構大変

ブログのない時代は画像は全てHPに入れて掲示板では会話のみの交流でしたが、
ブログになってからは、ブログに画像を入れるのでHPが若干疎かになり・・・

今回のインスタは、
インスタのみされているお友達と交流できるようにするために始めたので、
作品の投稿は今まで通りブログがメインになります。

たまに、HPを見て下さってお仕事をいただけたりするので、
18年以上も続けているHPはある意味信用にもなっているのかもしれません。
有難い事です


最近は何か作っても、その都度HPに載せていなかったりしたので
進捗状況や制作履歴の頁が疎かになっていました
うっかり二重にカウントしてしまったりして慌てて削除したり
何事もそうですが、溜め込んでしまうと大変だし間違いの元になりますね
布ファイルも溜め込んでいるんです・・・


* ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ * ~ *

また台風が向かって来ています
月曜日の講習会はまだ大丈夫だと思いますが、
水曜日~のALFEE秋ツアー(相模大野)の振り込みはかなり危ないですね
1週間程期間があるので様子を見ながら行きましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
« よ、よめない・・・(;´Д`) | トップ | 夏休み講習会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のできごと」カテゴリの最新記事