家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

嬉しいプレゼント

2019-11-26 | 日々のできごと

昨日、お友達に頼まれていた品をお届けに行ったら、
かわいいをいただきました



手作りのクリスマスカードと、広島針です
手作り関連のってホントに嬉しい~




高精度な研磨加工で有名な広島針、 
頭はガラス玉なのでアイロンがあたってもです。

別の形の物を1種類持っていますので一緒の針刺しにしましょう
ありがとう~! 大事に使います


そして、こちらも~



手渡されて重さにびっくり!
ギューギューに入って入ます

冷凍しても一塊にならないというので、
小分けにして冷凍しておこうと思います
が進んじゃいそうだわ~( *´艸`)ぷぷ

いろいろありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
« 2019ファンフェスタ | トップ | 娘から届いた写真 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のできごと」カテゴリの最新記事