家事は後まわし♪

「こっとんらんど」のブログ

手作りが大好きなNOEの日々の出来事です

追加Tシャツとワンピース

2020-12-17 | ダッフィーと仲間達

12/11に載せたダッフィ―とジェラトーニの
マリン柄のTシャツをもう1枚ずつと
ぬいばサイズのTシャツを1枚、
そして、ステラルー用にワンピースを作りました。



クッキーには似合わない感じだったのでルーちゃん用に作りました。
あ! ぬいば用の  するのを忘れました~


内容が前後しますが、
先日、お友達にスモークされた金華サバと赤いジャガイモをいただきました。
えーっと何という名前だったかな



 検索!検索!
皮が赤くて中身は黄色です。

インカのひとみ?
レッドアンデスの方が近いかも・・・
こっちかなぁ。

金華サバは裏面にも書いてある通り、
パスタにしたら美味しかったそうなので
イタリアンパセリを買ってきたら作ってみます


パパさんがこれから障子貼りをすると言うので
お手伝いしま~す。
端っこを持っているだけ~( *´艸`)ぷぷ


コメント    この記事についてブログを書く
« 謎が解けました~(^_^;) | トップ | クリスマス用に(*^▽^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ダッフィーと仲間達」カテゴリの最新記事