あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

6月のスタートは、、、

2019-06-01 | 日記

令和元年 6月のスタートは

術後3日目の病室からです(^^;
 
見守り付きの歩行器歩行も
午後からは自立で歩行器で
歩ける様になりました
まだ傷が痛いですが 日にち薬
でしょうね
 
花菖蒲の季節になりましたね
毎年の楽しみ〜(^-^)
地元の白鷺公園ではきれいに
花咲いていることでしょうね
 
 
2年前の画像がスマホに
入ってました
 
昨日 部屋替えしたので
窓からは夕陽が見えます
 
 
南海電車が走ってますが
良く見えてませんね(^^;
 
特急ラピートもチャンスを
みてカシャしたいです
 
消灯は10時ですが、、、
ではでは 皆さま
おやすみなさーい またね
 
*野の花*
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 順調に回復してます | トップ | 窓からの眺めを楽しむ♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ~もう外出 ()
2019-06-02 00:11:43
こんばんは♪いや~失礼しました。もうおやすみですね。
おはようございます。
花菖蒲が見えたのでもう外出して写真始められたのかとびっくりしました。
今日(2日)は手術後4日となりましたね。
順調に快復してるようで何よりです。
でも?まだ痛むのではないでしょうか?
お昼はリハビリや治療で忙しいでしょうね。
あまり無理をせずにゆっくり直して下さい。
最初が肝心ですから大変とは思いますが?
辛抱強く頑張って下さい。
ではまたね。     拓より
返信する
Unknown (レイ)
2019-06-02 06:36:30
おはようございます。
手術を無事終えられ予後も順調のようでホッとしました。
入院生活は意外と忙しいもの。
好奇心旺盛な野の花さんならひと月の入院生活中も沢山の発信をして下さることでしょう^^
焦らずしっかりと養生なさって下さいね。
またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
無理したらダメよ! (真紀)
2019-06-02 12:45:52
こんにちは

今日は蒸し暑いような日です。
なんとなくどんな状態だかわかるような気がします。
ベッドの横に専用の歩行器があって、歩いているのかな?

もうすぐ梅雨入りですね、
また鬱陶しい季節です、考えを+にかえて
鬱陶しい時期はエアコンの効いた病院が良いと
考え方を変えて、痛みが和らいだらにしようね。


この頃、Db、も疎かになっています。
1週間に幾つも作る人の物は考えものです。
365日休みだけど男性の365日休みとは違うからね。


篠笛が少しずつ音が出るようになって、現在
「荒城の月」を習っています。
無理をしてはいけませんよ。(笑
彼もいよいよ明日です、
貴女同様に頑張って元気になってほしいですね。

お大事にね。






返信する
拓さんこんにちは (野の花)
2019-06-02 13:27:41
コメントありがとうございます
花菖蒲の写真をみて〜(´°д°`)
ビックリだった??
いえいえ 病室でおとなしくしてますよ
紫陽花も色づき始めてると思うけど
今年は桜に始まってもう諦めてますよ

この病室へ変わってから電車が見えるし
夕日も? 楽しみが出来ました♪
ゆっくりと過ごそうと思ってます
返信する
レイさん こんにちは (野の花)
2019-06-02 13:31:43
いつもブログに寄って下さって
嬉しいです
ありがとうございます

またしてもねぇ(^^;
でもしっかり治ったらまたカメラ遊びが
出来ると思って頑張りますね
紫陽花が写せなくて悔しいけど、、、
ガマン、ガマンでね
返信する
真紀さん こんにちは (野の花)
2019-06-02 15:22:41
午後から予報通りに降って来てムシっとしてます(^^;
今日は来て以来 初めて洗濯ランドリー
してきたよ
背中の傷の痛いのも少しずつマシになって
嬉しいわ(^-^)
留守宅では にわか主夫さんがあたふたしてるようで
電話がかかってました(笑)

病院の一日も何かと忙しいね!
しの笛 荒城の月♪ 何と優雅なことよね
吹ける様になって良かったね

彼の手術は明日よね 無事に成功するように
祈っておきましょうね
返信する
Unknown (リュウ)
2019-06-03 10:22:24
花菖蒲の写真見て、え!もう外出…
さすがアクティブなおばちゃんや、とびっくりしましたよ^^

今日はもう6月3日。
順調に病院生活をお過ごしのようで、何よりです。
回復ぶりがよく分かり、嬉しい限り。

そろそろ梅雨入りの便りも聞かれそうな季節になりました。
紫陽花も咲き始めています。

これから歯の治療の最終日、壊れた「橋げた」を修復、またブリッジを
架けてもらい、全面復旧です。
返信する
リュウさん こんにちは (野の花)
2019-06-03 15:17:11
( ゚ϖ ゚)ハァーハッハッハッハハッハッハッハ!!
ビックリしたでしょう?
あの日あの時に?カメラした花菖蒲かも?
今は見頃でしょうね でもガマン!ガマン!です(^^;

今日も歩行器を使って歩いてます
窓際を南海電車やラピートが走るので
楽しんでます♪
外は暑そうね( ˊᵕˋ ;)💦
退院したら梅雨真っ盛りかな?
リュウさんも大事な歯の修理が終わって
ヤレヤレ〜ですねヽ(`Д´)ノ
そうそう!
カナちゃんの一歳お誕生日おめでとう!
返信する

コメントを投稿