あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

北加賀屋 CHAOS その2

2016-06-25 | 町歩き

大阪市の南西に位置する 住之江区

北加賀屋は 地下鉄四つ橋線が最寄りです^^

 

昨日の記事に続いて・・・

 

北加賀屋 みんなのうえん

扉が 超ユニークです 自転車の車輪!?

 

 

ミニトマトを収穫されてます

 

これも アート?

 

この扉の 向こうは・・・??

 

 

廃屋  かつては喫茶店?

 

 

 

 

ど派手・・・ 大阪らしい?

 

営業は? 休業中かも?

 

ウン!?  くいだおれ太郎くんが・・・ 

 

 

穂高・乗鞍・白馬 ・・・??

 

アルプスの山荘では ありません!

サーフィンボードが・・・(笑)

 

 

 

 

空き缶 集めに 右往左往・・・

 

 

 

 

あちこち歩いて・・・

雨は益々ひどくなるばかり

もう ヤンペ ・・・  さぁ 帰りましょ!

 

                                                   ~野の花~

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北加賀屋 CHAOS その1 | トップ | 長居植物園へ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北加賀屋CHAOS (キヨミス)
2016-06-25 17:01:20
今週は、雨に似合う花を見せて頂いた後、ガラリと変わって町歩き、最近は変わった町並み風景を見ますね。

それにしても梅雨で仕方ないですがよく降ります。

自転車のリムを飾りに工夫されていて良いですね。
街のなかにも雨に似合う花が有り涼しげで清涼感で良いです。
また、何時ものとおりコロコロをうまく撮っていますね。
北加賀谷CHAOS (散居子)
2016-06-25 17:41:05
おもしろい!こんなところがあったのですね。早速、私のブラ○○○のリストに入れなくちゃー。
キヨミスさん こんばんは (野の花)
2016-06-25 21:08:34
毎月一回 どこかへ町歩きフォトをしています^^
16日の予定が雨で延期になり この日も危ぶまれたのですが・・・
途中から降り出して もっと歩きたかったのですが
梅雨だから仕方ありませんね!

何でも屋の野の花(popo)なのですよ~(^-^)
ジャンルを問わず楽しんでいます~♪

見に来て下さってありがとうございました。

散居子さん こんばんは (野の花)
2016-06-25 21:18:27
キヨミスさんも一緒に? 見に来て下さってびっくりポン!

先月の中崎町に続いての町歩き・・・
面白いところでしょう!?
雨が降って来て途中でお終いにしましたが
もっと探せば楽しいところがいっぱいだと思いますよ。
散居子のブラ○○○で 歩きますかぁ?

私は雲龍寺へも行きたいなぁ~~ あちこち
忙しいですね (笑)
Unknown (フウ)
2016-06-26 00:02:50
popoさん こんばんは~ 
ディープな大阪の風景を楽しませて頂きました。
中崎町も素敵でしたが、街撮りもお見事ですね(*^^)v

ブックマークの散居子さんのヤフーブログ
私もヤフーブログなのでお気にいに登録させて頂き、お写真拝見させて頂きました。
今週も梅雨空が多そうですが、お元気でお過ごしくださいませね(^^)

空き家が多そう (真紀)
2016-06-26 14:16:29
こんにちは

遅くなってしまいました。
雨の中を街歩き、
北加賀谷って古い町並みが残っているのね。
都内の下町って感じですね。
空き家が多いのかしら?再開発は?
面白いハブの塀が面白いですね。
今頃は撮影中かしら?
フウさん ようこそ~♪ (野の花)
2016-06-26 21:22:57
こんばんは
ブログへも来て頂いてメチャ嬉しいです~♪
ほんまにありがとう^^ 私もフウさんのブログへおじゃましますね

ブログのこと 今迄気付かずにごめんなさいね
DBの発表が無くても色々楽しませて頂けるようで
これからはまた楽しみも増えてお得な気分です~(笑)

そして散居子さんの方へも お気に入りに・・・嬉しいですよ^^
色々写真大好きさんの輪が繋がって嬉しいですね~♪

今日も暑かったですね また梅雨空が戻って来そうです!
フウさんもご主人様もお元気で カメラライフを
お楽しみ下さいね。


真紀さん こんばんは^^ (野の花)
2016-06-26 21:32:52
中崎町に続いて 大阪市内のおもろいとこ!(笑)
あちこち 町歩きしてるのですよ~♪
予定していた日が雨でも・・・ なんてウソです~
天気を気にしながら行って来ましたよ^^

私も初めてなの! あまりこの方面には行った事が無くて
あちこち珍しくてキョロキョロ~ 廃屋が多くて
ビックリ!!
で! 家の壁には面白い壁画が・・・ こんなのをカオスって言うのよね^^

今日は長居植物園へ行ってました。 雨が降らないと暑くて・・・
苦手な季節に突入~~~ これからの夏 ほんまに嫌だね!

楽しい! (リュウ)
2016-06-28 21:46:20
待ってました、第2弾。
ますます不思議の国の様相。

町全体がカオスと言うかアートと言うか、不思議な国に迷い込んだような気持ちにさせられますね。
実際に生活している人たちがいるから驚き。
廃屋までアートに見えてくる…

街撮りマニアにはこたえられないでしょう。
リュウさんこんばんは^^ (野の花)
2016-06-28 22:52:14
ね! 不思議な町でしょう! 開発も遅れてるの?
それともカオスな町で・・・?
廃屋もあちこちなのです~ 雨が降らなければもっと歩いて見たかったです!

アルプスの山荘 アパートの名前が傑作ね!
白馬にサーフィンだって・・・
ほんまにおもろい大阪やわ~ww

デジブックへもコメント ありがとうございました。

コメントを投稿