あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

北加賀屋 CHAOS その1

2016-06-24 | 町歩き

梅雨の真っ最中 ・・・

今日は午前中は降らないかな?

 

予定していた 町歩きフォトの日です^^

写真のお仲間さん 4人で 北加賀屋を

歩いて来ました^^/*

 

CHAOS(カオス)とは・・・

混ざって混乱して ハッキリしない

だから理解できない 独特な雰囲気 無秩序

ネットで調べると そんな意味だそうです!

 

ポスターの絵  ここですね!

雑居ビルの裏側 まさに混沌と してますね (笑)

 

??? 理解できない??

 

ここはホステル = 簡易宿泊所 

 

にゃんこの雨宿り  賢いなぁ~~ 

 

 

 

 

 

益々???

 

 

ユニークな扉・・・ 中は??

 

 やっぱり雨  ひどく降りだしました!

 

夕方から 雨の予報でしたが・・・

梅雨だから~~ 仕方ないですね

 

面白そうな 光景が まだまだたくさんありそうな・・・

雨の中を カメラ散策して来ました^^

 

本日はここまで  明日 続きをUPしますね

 

                                              ~野の花~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『水無月の花日記... | トップ | 北加賀屋 CHAOS その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白い街だね (リュウ)
2016-06-25 11:51:29
何とも不思議な雰囲気の町…
写真の素材がごろごろ転がっていそうで、一日中キョロキョロして遊んでいられるような町。
妖怪やゲゲゲの鬼太郎が出てきそうなワクワクした雰囲気もありますねえ。
もっととられているようなので、次回作を楽しみにしています。
ところで北加賀屋ってどこにあるのかな?
大阪市内だろうと思うけど。

雨に遭って早速コロコロちゃんもモノにして、さすがです。
実は私も昔(5年前)?コロコロちゃんをマクロで撮って、下手な俳句(もどき)を添えた作品があります。
デジブックを始めて3作目の作品なので、見るに堪えない稚拙なものかもしれませんがお時間ありましたら覗いてください…と、厚かましくお願い^^

今日は午後からフラワーアレンジ教室です。
今回で今年前半の教室が終わりますので、近々恒例の「花と向き合って<8>」をアップしますのでまた見てやってください。
リュウさん こんにちは (野の花)
2016-06-25 15:33:32
今日は降りそうで 降らない!?
梅雨時にしてはサラリ~として気持ちが良いですね^^

北加賀屋は大阪の南西 住之江区なのですよ~
面白い町だから歩いてみよう・・・で フォトブラして来ました。

途中で降り出したので 全部廻りきれずちょっと残念^^;

リュウさんのコロコロちゃん! わぁ!楽しみ~♪
見に行こうっと・・・

フラワーアレンジも頑張ってくださ~い^^*
「花と向き合って<8>」 季節のお花 楽しみに待ってますね。

コメントを投稿