あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

レンジャクがやって来た! ZUISO

2021-02-12 | ZUISO(随想)

大泉緑地に渡りの鳥 レンジャクが

2月6日 集団でやって来ました

当日のブログに載せましたが・・・

ZUISOで10枚のアルバムを作りました

 

 

https://zuiso.net/topic/detail/34589

スライドショーでもお楽しみ下さると

嬉しいです    よろしくお願いします

 

今は 木の実を食べ尽くしてしまって

今度は何処へ・・・?

集団移動したのでしょうね !?

 

いつもご覧頂きありがとうございます

 

*野の花* & 華恵(かえ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太陽の周りに虹? ハロ! | トップ | ベランダ便り~ 小さな幸せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
zuiso~見てきました (マック)
2021-02-13 10:31:07
こんにちは~
野の花さんはZUISOでも人気ですねぇ
ファンが凄い・・・
レンジャクもカッコいいしねぇ
緑地も近くで行きやすいし、お食事中ならそう動かないしねぇ
食べる物がなくなったら~またどこかへ移動してしまうんでしょうねぇ
次に来るのはいつかな?
マックさん こんにちは (野の花)
2021-02-13 16:25:47
ZUISOで見てもらってこちらへも・・・
ありがとうございます

エリンギ鳥 ((´∀`))ケラケラ
違う違う! レンジャクだった(笑)
2回目に行った時には数羽しかいなかったから
木の実をほとんど食べ尽くしてしまって!
きっとまた実を探して大移動したのでしょうね!

今度行ったら何鳥に出会えるかしら?
ウオーキングもまた楽し~~です(^-^)

コメントを投稿