あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

いよいよ明日・・・

2022-02-18 | 日記

今日は風も収まり少し寒さも和らいで陽射しに

温もりを感じています^^

いよいよ明日・・・

2月19日は二番目の孫娘の結婚式の日なのです

本来は 2020.11月に挙式の予定でしたが、、、

新型コロナの感染が拡大し始めてやむなく延期

翌年 3月に延期したのですが 感染拡大は収まる

気配はなく又また延期したのです

 

そして いよいよ三回目に迎えた明日・・・

まだまだオミクロン株の衰えはありません!

まん延防止等重点措置が発出中です

しかし もう中止することは無理なのです (-_-)

挙式は行われます 

 

昼下がり穏やかに青空も出ています

 

飛行機雲が崩れると雨が近い??

見る見るうちに崩れて広がって行きました

明日は寒くて生憎の雨降りのようですね (;´Д`)

 

” コロナさん! お願いですから傘を持って

式場で暴れないでください!!!”

ばぁばからの 一生のお願いです m(__)m

 

主人はこの日を楽しみに頑張って来ましたが

コロナの状況が厳しいので出席は無理になりました

写真で見てもらうことにしましょう!

ほんとにかわいそうでなりません^^;

一生に一度の事・・・ 無事に素晴らしい一日に

なりますように心から願っています (#^^#)

 

私もレース柄のマスクを用意しましたよ^^

 

*野の花*

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠回りして~出会えたものは? | トップ | 和やかな結婚式でした »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (なぎさ町)
2022-02-18 19:49:12
お孫さんの御結婚おめでとうございます。
明日はお天気が下り坂の予報ですが、天気に恵まれて素敵な結婚式になる事をお祈りします。
ご主人様が出席出来ないのは残念ですね。
私の女の子の孫も大学時代から付き合っていた彼との結婚が・・楽しみにしてたのですが、
残念ながら、何故か成就せずに、
三人の孫には結婚の話は全く無いのです。
返信する
なぎさ町さん こんばんは (野の花)
2022-02-18 20:47:26
お祝いのコメントありがとうございます
いよいよってことですが大変な状況下で心配もあります
主人はこの日を楽しみに頑張っているのですが
ホームからの外出は無理になりましたのでほんとに残念です
写真をいっぱい写して見せることにしますね
私も鎧のようなコルセットから簡易コルセットに代えて行きますww

なぎさ町さんもお孫さんのご結婚がこれからの楽しみですね(*^^*)
返信する
今日なのね (桜子)
2022-02-19 17:07:49
お孫さんのご結婚、おめでとうございます。
2回も延期になって、今日が3回目の正直で
良いお天気に恵まれると良いのですが、こちらは
まだ、雨は降っていないですが、きっとそちらは
雨なのかな?

きっといまごろはお開きになっていると思います。
ご主人が出席出来ないことは寂しいですが、この
コロナ禍では難しい事なのでしょうね。
後になって写真が出来てきたら、きっと目を細められてご覧になるでしょうね。
返信する
桜子さん いつもありがとう! (野の花)
2022-02-19 20:36:28
こんばんは~(^-^)
お昼間は雨も降らずに帰りには小雨が降って来ました
コロナ禍の中で心配していたのですが参列者は全員マスクで・・・
とても和やかな雰囲気の中で無事に終えることが出来ました♪

主人が楽しみにしていたのに残念で仕方がないけど
やはり新郎さんのおじいちゃん おばあちゃんは参列されませんでした
私が一番の長老さんだったゎ (;'∀')
たくさん写したのでこれから少しセレクトして
ブログにアップしますね~ 本人たちには
了解済みですよ~^^
また見に来て下さいね~ (#^^#)
返信する
おめでとうございます (マック)
2022-02-21 09:55:54
結婚式の記事は先に読んでしまったのでここではコメントしにくいところですねぇ
まぁ、とりあえず長年延期されていた結婚式と披露宴が執り行われたのですから、みなさんホッとされていることでしょう
新型コロナという言い訳があったものの
やっぱり早く済ませたかったでしょうから~無事に終わって,もうよかったとしか言いようがないですね
あなたも肩の荷がおりましたねぇ
しばらく休養してください
カメらに収まっている傑作をA4に拡大してプレゼントしてあげてください
あなたの撮った作品なら、きっといい記念になると思います
披露宴の写真は何度見てもいい物です
またみせてもらいにいきますね
返信する
マックさん こんにちは (野の花)
2022-02-21 12:20:06
前日の予告みたいな記事でした~(笑)
主人の体調のこともあり気がかりでしたが
無事に和やかな結婚式になって喜んでいます
唯 行けなかったことが残念ですがもしも?
感染したら大変なので仕方のないことでした

そうですねぇ~ A4にプリントしてフレームに入れて
新居へ訪問のおみやげにしましょ(*^^)v
ありがとうございっました。
返信する

コメントを投稿