あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

デジブック 『はっぴぃサンデー♪』

2016-06-28 | デジブック

 

6/26 日曜日 長居植物園へ行きました^^

蓮の花には少し早かったけど・・・

いろんな楽しい出会いがありました

ハッピーな一日でした~♪

 

デジブックを作りましたので お気楽に

ご覧になって下さいね

 

                                    ~野の花~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長居植物園へ | トップ | 久しぶりに夕焼けを見た^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿