あちら・・・こちらへ

写真を撮ること 見ること大好き!!
でも上達はなかなか ・・・  野の花

久しぶりに夕焼けを見た^^

2016-06-30 | 

 

今日の一枚

19時38分 偶然に見た西の空

5階 階段から久し振りに見た夕焼け~♪

とてもきれいで 一枚パチリ~~

 

今日で 6月もお終い

一年の折り返し点になりました

これからの半年間 50年ぶりに大きな変化が

ありそうな予感!!

 

梅雨が明けたら 猛暑がやって来る

 真夏の西の空・・・

ここからは もう見られなくなるような予感!!

 

                            ~野の花~

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デジブック 『はっぴぃサンデ... | トップ | バスツアーで 「モネの池」 ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに夕焼けを見た (散居子)
2016-07-01 04:48:25
空の撮り方がいいですね。参考にしようと思っているのですが、つい忘れてしまっています。散居子
散居子さんへ (野の花)
2016-07-01 09:29:54
こんにちは(・∀・)ノ
5階からの眺めは最高です
寝坊助なので朝日は?ですが 夕空は大好きです♪
大空は見ていると気分が爽快になりますね~(^-^)
きれいに焼けてますねぇ (マック)
2016-07-01 09:39:04
いつもここで夕焼けを見せてもらってます
きれいに焼けてますねぇ
わが家は西に鉢伏山があってきれいな夕焼けが見られないんですよ
きのうで半年が終わりましたねぇ
6月30日といえば神社などで「夏越祭」が行われ
今年前半の汚れを落とす「茅の輪くぐり」が催されたようです
私は明日、いつも山歩きには山の安全を祈ってお参りする
諏訪神社に行こうと思っています
ちょうど明日は山歩きをするのでそれに先立って茅の輪くぐりをしてきます

これからの半年・・・50年ぶりの変化?
良い変化だといいですねぇ。
久しぶりに夕焼けを見た^^ (キヨミス)
2016-07-01 11:23:37
久しぶりに夕日を見ました。明日は梅雨の中休みになりそうですね。

夕日を見ると明日えの希望がわいてくるような気がします。
これからも季節あふれる良い写真を期待しています。
マックさん こんにちは (野の花)
2016-07-01 15:54:44
7月に入った途端に暑いですね~
今日は諏訪神社にお参りされて山歩きでしょうか?
お天気でよかったですね~ 今年も夏山に挑戦ですね^^
お元気で頑張って下さいね

私は明日はバスツアーで岐阜県 関の「モネの池」 有名になりましたね
鮎料理を頂いて 紫陽花の森を散策します~♪
梅雨真っ盛りだけど 雨は降らない? 良かったです♪

急遽 8月初めに 引越しが決まりました!
詳しくはまた追々に・・・ 暑くて大変です^^;
キヨミスさん こんにちは (野の花)
2016-07-01 16:02:18
夕方もスッキリしない日が続いていましたね
昨日はほんまにまっ赤! 久し振りにきれいな夕焼けを見ましたよ^^

5階に住んでいますので大空が広がり~ベランダから
階段からと眺めが良いです^^

私 大空を見る事が大好き~♪ 夏はカメラも暑くて辛いですから殆ど出かけません!
その代わり空の観察・・・(笑)

一年前はデジブックを作りました!
「大空はキャンバス**」 よろしければ覗きに来て下さいね~

いつも訪問して頂き ありがとうございます。

コメントを投稿